カロリー計算はしません!


せっかく料理講習会に行ったから、復習復習っ!


土曜日の昼からパートブリゼを作って寝かせてる間にアパレイユ仕込んでピラフの準備
ズッキーニとマッシュルームは買うたけどそれ以外はうちにあったもので^m^

f0096955_9252854.jpg

キッシュとウインナーピラフ
ウチの金魚たち。。。
火の入ったトマトが苦手みたいで、生で食べたかった~やって><
即席で作ったピラフの方が大人気で“おかわり~”って言われたけど
3合分しか作って無かったからブーイング!

f0096955_9252857.jpg

キッシュのパイ生地が焼き不足でイマイチやったーー;

でもアパレイユが美味くて3倍量作って次の朝も食べたわ(笑)



でも、バター、生クリーム、たまご・・・
カロリーが高いモンばっかりやから、そう頻繁にはでけへんな^。^;




日曜の晩にまたダンナが東京へ。。。
大阪でたっぷりエネルギー補充(文字通り)して帰って行ったよゞ(≧ε≦o)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-05-21 09:25 | 料理