お弁当3日分まとめて♪



先週金曜から中間試験の金魚1号。。。
午前中で帰ってくるからお弁当要らんと思ってたのに、残って友達と試験勉強するから
お弁当要る~やってーー;
1個で済むと思ったのにやっぱり毎日2個・・・
しかも朝早く行って勉強するーって言うから朝練並みの6:30出発><
ま、たまに寝坊してお弁当無いときもあるから、えぇっか(;´∀`)


22日火曜のお弁当は1つ。。。(この日寝坊したから金魚1号のは無かったんやった^^;)
f0096955_9561159.jpg

  胸肉のクレソルムニエル
  ニラ入りたまご焼き
  グラタン(冷食)
  ウインナー
  プチトマト



23日水曜は、金魚3号が林間学習に行く日^^
“お昼のお弁当はほかせる容器で”とのことやから、コレで^^;
たまの弁当やからリクエスト聞いたら唐揚げがいいって!
お弁当は3つ。。。
f0096955_9561156.jpg

  唐揚げ
  オクラの胡麻和え
  たまご焼き
  レンコンのきんぴら
  ウインナー
  プチトマト


24日木曜のお弁当は2つ。。。
f0096955_9561116.jpg

  エビフライ
  ジャーマンポテト
  きゅうりのナムル
  ひじき煮(自家製冷食ーまだ凍ってるわ^^;)
  プチトマト





今日は軽ーく寝坊(* ̄m ̄)ぷっ
6時に目が覚めてエビの殻剥くトコから始めて、6:39に出来たぁ^^;
昨日のうちにメニュー決めてたから間に合ったんやわ!
(下ごしらえしとったらもっと早く出来る)
やるなー私(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-05-24 09:56 | お弁当