お弁当まとめて



6/1のお弁当。。。
f0096955_31219.jpg

  豚肉のチーズ巻き
  ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
  きんぴらごぼう
  マヨたまご
  プチトマト


6/3のお弁当~金魚1号の分。。。
f0096955_31246.jpg

  はんぺんのチーズはさみ焼き
  きんぴらごぼう
  エビと卵の中華炒め
  グラタン(冷食)


この日はふりかけを忘れて大ブーイング>m<
たしかにーーー
このメニュー、、、何をおかずにこの大量ご飯を食らうのか。。。
私には絶対に無理っっ!!!




6/4のお弁当~金魚1号の分。。。
f0096955_31210.jpg

  豚肉の生姜焼き
  チーズたまご焼き
  ブロッコリーマヨ添え
  プチトマト


この日は土曜参観があった金魚3・4号の振替日^^
月曜日やし金魚1号の朝練も無いやろうと思ってゆっくり起床(いつもやん)
そしたら・・・
朝練あるってゆうやんっ!!!
それも部活じゃなくて体育祭応援団の練習ってか!?
6時半には家出るのにご飯のタイマー6:20やし、諦めた・・・
せめて金魚2号の分だけは、、、と作ったのが上のん^^;
生姜焼きやからそれでご飯食べれるし、ふりかけもちゃんと入れて(´∀`)



7:40に起きてきた金魚2号が一言。。。





  『今日給食予約してる日やから弁当要らんねんけど』





  要らんねんけど??




  要らん??






っっっだぁーーーーーっ!!






そのお弁当。。。

金魚3号の昼ご飯になりました^。^;






『給食食べても弁当くらい入るでー持って行こか?』
そんな言葉を発する金魚2号、オットコマエ~(〃 ̄ω ̄〃)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-06-05 03:01 | お弁当