19回目

昨日6月4日は部分月食やったね~
金環日食の時には覚えてて





    “今年は天体ショーの当たり年やな”


    “絶対見よなー”









なんてゆうてたけど・・・



すっかり忘れてた(;´∀`)


まぁ、曇ってて見えへんかったらしいけどね^^;





明日6月6日は金星の太陽面通過が見られる日。。。
243年にたった4回しか見られへんらしいし、今世紀最後らしいから絶対に見よーっと!!
晴れろ―晴れろー、(普段天体には一切興味無いなんてねぇ^^;)






・・・・で、そんな天体ショーの間の6月5日は19回目の結婚記念日。。。



早いもんでもう19年。。。


知り合ってからは22年!


人生の半分以上はダンナと一緒におるってこと^^


その間に子どもも4人うまれ、毎日賑やかな生活が送れてます(*´ω`*)


一昨年に初めての単身赴任&1人暮らしで寂しい思いしてるけど、月に1~2回帰省できて
充電できてるようでちょっと安心^^


結婚生活も20年目に突入~


単身赴任もあと半分を切りました!


1人身の間に充分、妻と家族のありがたみを感じてもらって帰ってきて欲しいと思います(笑)




今日のお弁当は、金魚1・2号の2つ。。。
f0096955_8442021.jpg

  焼き肉風
  マヨたまご焼き(クレソル&ドライパセリ入り)
  三度豆の胡麻和え





離れてるので特別何もすることなく記念日を過ごします^^;
オバア(義母)から朝イチでお祝いのメールもらいました*´∀`*
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-06-05 08:44 | お祝い事