人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコデー♪

今日は久しぶりにコストコに行ってきた~




最近予定が合わんくて友達に買い物を頼んでた









久々に行ったら・・・







特に何も変わって無かった(;´∀`)





常温品はコレ
コストコデー♪_f0096955_14351788.jpg

  ステーキしょうゆ
  チョコシロップ2本セット
  ケチャップ
  マヨネーズ
  トマト缶8缶セット
  オーブンペーパー
  フィンガーチョコ
  パスタ500g×8袋(普通のん)
  パスタ500g×8袋(カッペリーニ)
  ホールピザ(焼いてあるやつ)

それと重曹!
この時期には欠かせません!
上の3人がサッカーをやってる我が家。。。
帰ってきたら臭くて臭くて><
汗や靴下のにおいを取るために洗濯機に入れまーす^^v
ひどい時は普通に洗濯する前に水+重曹で洗いだけしておくとgood☆
そのあと洗剤&柔軟剤セットして普通に回します♪



冷蔵品は。。。
  アルトバイエルン1kg
  さくらどり手羽元2.4kg
  さくらどり胸肉2.4kg
  さくらたまご20個入り2パック





行ったら楽しいけど、やっぱり買い過ぎる傾向アリーー;
ま、全部要るヤツばっかりやからしゃーないねんけどな^。^;




これは10日のお弁当。。。
コストコデー♪_f0096955_14351785.jpg

  牛の照り焼き
  出し巻き卵
  ブロッコリーのマヨ添え
  プチトマト


11日のお弁当。。。
コストコデー♪_f0096955_14351768.jpg

  豚肉の生姜焼き
  チーズ入りたまご焼き
  いんげんの胡麻和え
  プチトマト


12日のお弁当。。。
コストコデー♪_f0096955_14351743.jpg

  豚肉のしそチーズ巻き
  ブロッコリーのマヨ添え
  さつまいものきんぴら
  プチトマト





昨日公民館でのヨガ教室に行ってきた。。。
初心者が多くて始めは簡単なストレッチ
腹筋が無い私は、腹筋使うトコになるとできひんくてゲラゲラわろてもた(笑)
みっちり1時間半・・・
おかげでちょっと笑っただけで腹筋が痛い>д<;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-06-12 14:35 | お買い物