雨の中行くのは憂鬱・・・・


今日は金魚3・4号が通う小学校の一日公開日。。。

一日中参観できるという年に一度だけの参観日^^



朝から金魚4号が


『今日は〇〇はお母さんと一緒に学校行くの?』


と聞いてきた・・・



いやいや、丸一日学校ってヒマやんありえへんし ̄へ ̄;

後ろでずぅーっと立ってるのも疲れるやん・・・



『お昼ご飯も食べなアカンし6時間目に懇談あるから昼から行くわ』

って言うとすごく悲しそうやった・・・




お昼は学校の前のマンションに住むNちゃんちで一緒にご飯食べてから行くとしよかー!





今日の弁当は金魚1・2号の2つ。。。

f0096955_10162632.jpg


手羽元の唐揚げ
焼きうどん
ちくわチーズ
じゃことピーマンのゴマ油炒め
プチトマト




火曜日から期末試験中の金魚1号。。。
2、3時間でおわるはずやのに毎日弁当持って朝練並みに出掛けて行く・・・
学校行ってから勉強するんやって!
家で1人じゃはかどらんらしいわ(* ̄m ̄)ぷっ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-07-06 10:16 | お弁当