人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の宴会


毎月1回は宴会をするでめきん一族(* ̄m ̄)ぷっ


さーて、今回は16日にー


お盆の集まりと


親戚のYちゃんのバースデー




夏の宴会_f0096955_2228361.jpg


総勢23人分の料理が並んだテーブル3卓

まだ始まったばかりやから人数も少なくて料理がいっぱい!




牛肉のたたきにかつおのたたき
ポテサラ、春雨中華和えもの、万願寺とうがらしの煮物、枝豆などなど。。。

全部食べてたらおなかが持ちまへんわ^。^;




  メインイベント!!


夏の宴会_f0096955_22444294.jpg



  Yくん、5歳の誕生日おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










淡路島のお土産でもらった吹き戻し^^


子ども達がもらってピューピュー吹いてたわ(≧∇≦)








そしたらうちの金魚3号


何を思ったのか





夏の宴会_f0096955_2228355.jpg



スゴ技!習得(笑)

(よいこはマネしないように^^;)




7号サイズのホールケーキが2台(笑)
フツーの家じゃ考えられへんよな^^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-08-17 22:28 | お祝い事