やっぱり似る


わが市はすっかり夏休みが明けております^^;

金魚たちからは文句の嵐( ̄‥ ̄)=3



そんなんゆうたかて、おかーさんのせいちゃうし・・・




   “ゆとり教育”とやらを作った人にいいなはれ!!



f0096955_0281237.jpg




これは今週初め、終業式間違えた始業式を明日に控えた日曜日午後8時50分のひとコマ



37日間も夏休みあったのになんでこうも予定を立てて宿題がでけへんのやろか?









いやいや・・・


私も8月29日くらいから焦ってもがき苦しんでたタイプやから

金魚3号のこと言われへんよなー^^;






でもたしか、金魚1・2号ともまだ終わって無いってゆうてたな ̄▽ ̄;


うちの家計家系、ヤバし((((;゚Д゚)))






夏休みの作品も金魚3・4号揃って数日前に済ませました・・・
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-08-31 00:28 | 金魚たち(子供)