目覚めって大事!




今朝は目覚めの悪い朝を迎えたーー;




脂の乗った秋鮭をグリルで焼いてちょっとキッチンから離れて用事をしてたら


戻った時には一面オレンジ色の火に包まれてた((((;゚Д゚)))




どうやって消したのか、そこまで夢には無かったけど気持ちの悪い目覚めやった><





これは昨日火曜日のお弁当~2人分(金魚1号はもう持って出た後)。。。
f0096955_9111657.jpg


ニンジンの豚肉巻き・そうめんチャンプル・さつまいものきんぴら・カニカマキュウリ





今日水曜日のお弁当~2人分。。。
f0096955_9111635.jpg


ポークチャップ(ピーマン添え)・マヨ入りたまご焼き・レンコンのきんぴら





昨日は天気が良かったから掛け布団を干した~
前日までタオルケットで寝ててんけど、夜中いつのまにか金魚3号に取られてたーー;
あまりの寒さに明け方目覚めてトイレに駆け込み、起きるには早いから二度寝したら
次は寝坊やんっ!
せやからちょいとゴツい布団を^^;
これで取られんで済むかな~
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-10-03 09:11 | お弁当