人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りと言えば!



   祭りといえば!!




   そう!金魚すくいやで~



金魚すくいが得意な金魚4号。。。

ただ今小学1年生(≧∇≦)




小さい頃から(今も小さいが^^;)金魚すくいだけは得意で、破れるのを恐れずにすくいまくり!





7日は近くの神社で秋祭りがあって、
毎年やってるけど今年も金魚すくいをせな祭りに来たカンジがせーへんからとりあえず^。^;



祭りと言えば!_f0096955_1321231.jpg



どうですか!この腕前は(>∇<)



この後も数匹すくってたから、30匹近くはすくったかな^^

周りで見てた大人たち、



『この子めっちゃうまいやん!すごいいっぱいすくってるで!!』




圧倒されてたな(* ̄m ̄)ぷっ







奈良の金魚すくい大会、小学1年生の部とかあるんかな・・・
もうちょっと頑張ったら勝てそうかも( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-10-08 01:32 | 金魚たち(子供)