人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガマン比べです



中学生の時からコンタクトレンズをつけてる金魚1号。。。


根がマジメやから、2weekのをキチンと2weekで交換(当たり前)

最初に教えられたとおり洗浄液をたっぷり使って、コンタクトを手の平に乗せて
指でくるくると洗ってる^^;



マジメなだけに洗浄液の減りもハンパない(@_@;)



せやからゆうて

ガマン比べです_f0096955_23403048.jpg


  こないに並べんでも∑( ̄Д ̄;)






これは1週間前の洗面所の写真。。。


使い終わった空っぽの洗浄液が並んでおります(;´∀`)



使い終わったらはよほかせばいいのに、いつまでも並べてるってどーゆーこと??




サッサとほかしたいねんけどー

やってもらうことが当たり前になったら困るから、自分で気付くまで放置。。。





そしたら今日見たらさらに1本追加されとったしーー;



こうなりゃ~

金魚1号が空き容器をほかすのが先か

私が見かねてほかすのが先か

勝負やで( ̄‥ ̄)=3



はよほかせー
はよほかせー
はよほかせー
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-10-09 23:40 | 金魚たち(子供)