人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のコストコday!


まぁーエライあいてもたねぇ^。^;



先週20日に行ったコストコ。。。
ひと月以上行って無かったからコストコも久しぶり~




今回の購入したモノは(´∀`)

先週のコストコday!_f0096955_16839.jpg


  ケテル ポテトチップス
  クリスマスタグいっぱいセット
  いりこ
  エクストラバージンオリーブオイル1L2本セット
  マヨネーズ1kg
  ステーキしょうゆ1L
  OXY洗顔フォーム3本セット
  パスタソース(友達とシェア)
  クロワッサン12個セット
  泥付きれんこん1kg
  ヨガパンツ2本セット
  トマト缶8缶セット
  グレープトマト
  金魚4号用パ〇ツ6枚セット


冷蔵品も数品。。。




金魚4号も小学校に入学してるコトやし、10時出発で店内もゆっくり回ってたら
帰りの時間には駐車場ガラガラやん!

やっぱ昼から行った方が買い物しやすいってこのことやってんなぁ~

年内にもう1回行けるかな(´∀`)




シェアしたパスタソース、はよ食べてみたいなー
カニ?エビ?
なんかめっちゃ美味しそうやねんけど*´∀`*
いりこは帰ってすぐに頭と腹を取って冷凍庫へ。。。
最近いりこ・昆布・かつおを水につけたまま冷蔵庫で出汁取ってます☆
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-11-26 01:06 | お買い物