人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗栗栗!

  あ、明けましておめでとうございますぅ~





新年明けてから早や2週間。。。

何しとってん!ってな(* ̄m ̄)ぷっ






年末ダンナが単身赴任先の東京から帰ってきて6日まで滞在

その間ダラダラのんびり過ごさせていただきましたよ~!




年明けに“お礼”といっていただいたのが


栗栗栗!_f0096955_2338100.jpg



足立音衛門の栗のタルト



パッと見ただけで栗がいーっぱい!!



TVで栗菓子の最高峰 栗のテリーヌ「天」【smtb-k】【ky】は高級菓子って良く紹介されてるけど、いったい誰が購入して食べるんやろ・・・
一度は食べてみたいね^^;



栗栗栗!_f0096955_233837.jpg




断面も見てもらわないとねー^^




あぁ美味しかったよ~(*´ω`*)
Yちゃん、ありがとう!!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村








by tamagotti4 | 2013-01-14 23:03 | お菓子