人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校から離れられない子



今年中3で受験生の金魚2号。。。



それやのに昨年の春に






     勉強机いらん!






と今まで使ってたライティングデスクを金魚4号にあげてた^^;






それからはいったいドコで勉強してたのか・・・


いや、勉強をしてたのかすら疑問に思えてきたーー;





って思ってたら、なんや急に“机欲しい~”と言いだして、どんなんか聞いてみたら











今学校で使ってるのと全く一緒やって(;´∀`)

へぇー学校好きなんやーと勝手に解釈して、




    ほんまにえぇねんな?


    ほんまにえぇんやな?




しつこいくらいに念押ししとかななっ!




今の時期って業者さんめっちゃ忙しいやろうから、すぐにあるかどうか先にお伺いしてたら
テンチョーさんがご丁寧にお電話下さって、メーカーに1台ずつあるとのこと
すぐにポチッたよー



そしたらなんと!

注文から早や3日で届いたよ!

仕事が早いね~




来週の学年末テスト
来月の私立入試テスト
3月の公立入試テストに向けて頑張ってもらいましょ!!













にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2013-01-20 02:35 | お買い物