お弁当たち

f0096955_0361776.jpg
1月15日のお弁当

鶏モモグリル
煮豆
ちくわチーズ
スナップエンドウのマヨ添え

f0096955_036178.jpg
17日のお弁当

唐揚げ
ほうれん草のチーズ入りたまご焼き
レンコンのソテー

f0096955_0361765.jpg
18日のお弁当

牛肉の甘辛炒め
はんぺんチーズはさみ焼き
いんげんのしょうが醤油和え
プチトマト

f0096955_0361720.jpg

21日のお弁当

肉巻き
出汁巻き卵
れんこんの胡麻マヨサラダ
プチトマト





月曜は朝練が無くて6:40にアラームセットしてた
目が覚めたらもう金魚3号が着替えてる!
お弁当を作り始めたら、朝ご飯もまだやのに上着を着始めた!!

『どうしたん?今日は早く学校行くんか?』

『ううん、マクド行ってくる』

『えっ?』

『ソーセージマフィンもらいに^^』

そう!
この日はソーセージマフィン無料の日やったんです(笑)
タダでもらえるものはちゃっかりもらうという金魚3号。。。
お金は1銭も持たず手ぶらでもらいに行ってちゃんともらってきてたで(* ̄m ̄)ぷっ
にこにこ顔で食べてました(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2013-01-22 00:36 | お弁当