人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク




9・10日と2日間あった金魚2号の私立高校受験、












    合格しました~(≧∇≦)












土曜の筆記試験終わった時点で  “イケるかも”  なーんて余裕ブチかましてて

日曜の面接では“予想して無かった質問が来た”と一瞬冷や汗もん(;´∀`)




月曜10時過ぎに起きてきて、“友達はもう受かったって!”






へっ?






一瞬何ゆうてんのか理解でけへんかったけど、よーく聞いてみたら

友達の家に速達で合格発表がもう届いたとのこと。。。

私立って発表そんなに早かったんやったかいな??






2年前の金魚1号の時のことなんてもうすっかり忘れてしもてるからねぇ^^;



1時間おき位に郵便ポスト覗きに行ってんけど、しばらくしたらピンポーンと鳴った

出たら速達ですやん(;´∀`)

そうやー速達は手渡しやったっけ^ω^

ソッコーで開封して合格の2文字を見て家族でおめでとうコール(≧∇≦)






晩ご飯はオバアに焼き肉ゴチになりましたです~(〃 ̄ω ̄〃)




残るは本命の公立高受験。。。
同じ公立受けるのでも前期試験やったら今月末に試験&発表があって卒業式までに
進路決定すんねんけど、金魚2号が受けるのは後期やからまだ先^^;

昨年とは変わって卒業式前に試験、卒業式あとに発表があるからマシやけど・・・



とりあえずはおめでとう(>∇<)






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村







by tamagotti4 | 2013-02-12 01:00 | お祝い事