人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコデーでした!


今日は月に一回のコストコデーでした^^


いつものメンバー(ママ友3人)でいつもの時間(10:30)に出発!







着いてすぐコストコに入店したら混んでるのわかってるから、隣のイオンでランチ^^






先週もパスタ食べたのに今日もパスタ(笑)



どんだけ好きやねんっ!ってな(* ̄m ̄)ぷっ






ランチメニューのパスタ注文したらパン食べ放題が付いてて8つも食べたから

コストコ入店して楽しみの試食もほとんどせずできず・・・







グルッと1周して買ったものは。。。


   国産豚ロース薄切り肉  約1.2kg

   さくらどり胸肉     約2.4kg

   プルコギビーフ     約2.1kg

   アルトバイエルン    1kg×2袋

   ショルダーハム     700g

   牛乳          1L×2本

   たまご         20個

   シュレッドチーズ    800g

   アメリカ産キウイ    2kg(18個入ってました)

   クレイジーソルト    269g×2本セット(友達とシェア)

   乾燥わかめ       500g

   フェレロロッシェ    30粒入り(金魚2号が大好き^^)





今日は写真撮る前に全部バラしてもたからあれへんなー
また寄せ集めて写真撮るの面倒やから(* ̄m ̄)ぷっ


先月行った時にわかめ買うん忘れてて、絶対今日は忘れたらアカンと思っててん
さすがに今日は覚えとったわ^。^;





いつもと変わらんモノ買って帰った・・・
ちょっとは冒険したいと思うねんけど、ほとんどのヤツが大量に入ってるから
買ったけどマズイとかなったらあとの処理に困るやん
だから試食があるとか、よっぽどのことが無い限り冒険でけへんなーーー



    ***本日試食したモノ***

さくらどりもも肉ソテー・スフレチーズケーキ・キウイ&オレンジ・アンチョビペースト




ずっとしゃべりっ放しでめっちゃ喉乾いたから
帰りにフードコートでアイスラテ(150円)購入~


さっ!

また来月行きましょかねぇ(*´ω`*)






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2013-02-19 22:40 | お買い物