人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~





行ってきましたよ~はるばる東京千葉へ!!





合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~_f0096955_212123.jpg


来月から始まる30周年イベントへの模様替えのため
残念ながらシンデレラ城が幕付きでしたけどね^^;



今回の旅行は。。。







金魚2号の高校合格祝いっつーことで



   オバアからのプレゼント(≧∇≦)



合格祝いと言いながら2月始めには予約完了してたけど(* ̄m ̄)ぷっ





“TDR旅行計画は私に任せてっ!”


と、ツアー会社選択から泊まるホテル・予約するレストランに至るまで
すべて私が立てたプランで^ω^



参加者は。。。
義母(オバア)・叔母2人・私・金魚2・3・4号・いとこ親子2人の計9人!!



伊丹発8時の便でランドに入れたのは10:45
パーク内で東京在住の姪っ子Mちゃんと合流
Mちゃん、金魚2・3号の3人は私たちとは別行動~
昔と違って今は携帯で連絡取れるから、パーク内で別行動しても合流が楽チンやね!

ファストパスはまだあったけど、1つ取ったら2つ目は無理なカンジ・・・
別行動した3人以外の7人分の“プーさんのハニーハント”のパスを取りに行き
その間に“バスのアストロブラスター”に並んでもらった!

スタンバイの待ち時間、120分ナリー


金魚4号7歳といとこの子5歳の2人が2時間もの間待てるか心配やったけど
行きの飛行機でもらったおもちゃ(昔流行ったスネークキューブみたいなの)が
すっごく役に立ってなんとかいけたぁ!
合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~_f0096955_22529100.jpg

コレ


バズが終わってすぐにプライオリティ予約してたレストラン“イーストサイドカフェ”
向かってお昼ご飯^^

注文したお子様プレート
合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~_f0096955_2275330.jpg


アリスの恰好をしてた金魚4号が食べてる図
合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~_f0096955_2282814.jpg




大人はパスタセット。。。
合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~_f0096955_2292458.jpg

前菜・パスタ・デザート・ドリンクのセットで、それぞれ数種類の中から好きなのを選択
ドリンクは注文したのと同じものに限りお代わり自由でした^^b


食べ終わったら私は全員分のチケット預かって(計10枚)
“ワンマンズ・ドリームⅡ”の抽選へ。。。

合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~_f0096955_239226.jpg


  見事当選!!


その間みんなには15時からの“ジュビレーション”の場所取りに行ってもらった~
シンデレラ城が見える場所の前から2列目ゲット!

合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~_f0096955_2441433.jpg



あーん、しあわせ(〃 ̄ω ̄〃)



パレードが終わったら次は“ミッキーのフィルハーマジック”を全員で観賞

その後“イッツアスモールワールド”へ。。。
終わってから“ワンマンズ・ドリームⅡ”に向かってショーを鑑賞^^
合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~_f0096955_253831.jpg

合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~_f0096955_2532838.jpg




ショーが終わった時点で雨がぱらぱら降ってきたからキャストさんに
夜のパレード“エレクトリカルパレード・ドリームライツ”があるか聞いたら、パレードは中止とのこと><
雨用のフロートが出る、とのことで、通常の逆ルートから出発なのでトゥーンタウンで待機。。。
なんとか観れたねっ!



合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~_f0096955_3417.jpg

スタージェットバックに、はいっチーズ!
金魚4号が被ってるのは買ってもらったぁ(>∇<)
持ってるライトは前買ったヤツ( ̄m ̄〃)
(今年も同じのが売ってて良かった・・・)


一日目は閉園までおったから、ホテルにチェックインできたのが22時半・・・
ホテルに入ってるコンビニで食料調達して部屋で食べたとさ(笑)




混雑しててもディズニー最高っ!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2013-03-30 00:57 | お出掛け