「ほっ」と。キャンペーン

合格祝いに行ってきましたっ!~2日目~

2日目はシーへ。。。


今回はとにかく昨年出来た“トイストーリーマニア”に行きたくて、開園の8時にインして
“トイストーリーマニア”のファストパスをゲットしよう!作戦に。。。


早く起きてホテルの朝食バイキングを食べ、シャトルバスに乗り込みいざシーへ^^

入園後すぐにみんなのチケットを預かり
金魚4号だけ連れて“トイストーリーマニア”へ向かったら








   長蛇長蛇の列!!!!




いやぁーあれは長蛇というよりも黒山の人だかり?
ドコがスタンバイでドコがファストパスの列なのかが全くわからんくらい><





キャストさんに聞いて返ってきたのは。。。


【ファストパス発券まで約30分の待ち時間です】

【今から並んでいただいてもパスが終了している可能性もあります】



とのこと。。。



30分も並んでファストパスが無いなんてアカンわーとスタンバイにしようと時間見たら


なんと!!



  240分待ち!!!!



残念やけど今回は諦めた(TωT)



“タワー・オブ・テラー”がすぐ近いから、ファストパスゲット!




手前でこんなに混んでるんやったら奥はきっと空いてるに違いない!と踏んで、真反対側の
アラビアンコーストまでひたすら歩いたら・・・


予想通り空き空き(*´ω`*)

f0096955_340414.jpg


10時からの“スプリングタイム・サプライズ”を観る為に並び始めたトコやったから、すかさず場所取りw

f0096955_3403361.jpg


この日は単身赴任で東京にいてるダンナの誕生日。。。
有給取ってシーに来るから10人分の場所取り(笑)


前から6列目くらいで観賞出来たぁ!

f0096955_3423440.jpg

f0096955_3431180.jpg

f0096955_3432316.jpg


前日と打って変って晴れてたから写真撮ってもキレイ(*´ω`*)


そこからまた別行動で、“インディジョーンズ・クリスタルスカルの魔宮” “センター・オブ・ジ・アース”へ

10人分のチケットで“インディジョーンズ・クリスタルスカルの魔宮”のファストパスをゲット!
あまりの混雑でこの後ファストパスは無理やろうからと
乗れへんであろうおばちゃんたちの分も取ったよ^^;


“タワー・オブ・テラー”の時間になったから初で行ってきた!

あえなく撃沈・・・

あれは1回乗ったらもういいや~



お昼は“ヴォルケイニア・レストラン”で。。。
f0096955_3515174.jpg

ヴォルケイニアセット
メイン1品、サラダ、サブ(おかずスモールポーション・デザート・点心の中から1品)、ドリンクのセット


初めて入ったけど、本格中華で美味しかったぁ^^v


その後は、14:30からの“レジェンド・オブ・ミシカ”を観賞
f0096955_4123087.jpg




それから“ビッグバンドビート”に向かい10人分の抽選をしたら

f0096955_2392216.jpg


  またまた当選!!!


しかも真ん中列の前から7列目という、なんともいい席(>∇<)

今回、怖いくらいツイてます( ̄m ̄〃)



それからは“エレクトリックレールウェイ”に乗って移動し、“アクアトピア”にみんなで乗った。。。
f0096955_4935.jpg

f0096955_49491.jpg


それからはアトラクション乗る組とホテル帰る組にわかれて行動~
この日は23時頃からサッカーワールドカップ最終予選の試合。。。
21:30にはシーを出てダンナと別れホテルへ戻り、ホテルの夜食バイキングでお腹を満たす
部屋に戻って早く寝るつもりがサッカー観てもたやん・・・




【合格祝いに行ってきました!~1日目~】


この日も午前1時過ぎ就寝・・・
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2013-03-30 01:18 | お出掛け