「ほっ」と。キャンペーン

合格祝いに行ってきましたっ!~3日目~



この日はディズニー旅行最終日。。。

ランドにインです(*´ω`*)







最終日はあいにくの雨><
カッパを着ての移動です・・・

朝食バイキングを食べて荷物の整理をしてからチェックアウト
シャトルバスで移動してパークイン

どんなに雨が降っててもディズニーランドは空くことはなく、この日もすごい人・・・



8時開園のところ最終日は10時に入ったし、羽田行きのバスの時間が17時と早いので
取れたファストパスは“ホーンテッドマンション”だけ。。。
始めから別行動してたから、義母達にはアトラクション名と時間と場所だけメールして合流~
乗ってビックラこいてた(笑)



この日はお昼のレストラン決めて無くて、“クイーン・オブ・ハートのバンケットホール”に行ってみたらまたまた長蛇の列><
こりゃアカンわと諦め移動中近くのレストラン覗いてみたけど、お昼時で雨というのもあってどこもいっぱい!
とてもじゃないけど座れる気がせんかった・・・



そこでスッと気持ち切り替え、金魚4号だけを連れてワールドバザール内の“センターストリート・コーヒーハウス”で順番を待つことに。。。
みんなが合流する頃には列半分くらいまで進んでたね^^b

f0096955_4463833.jpg

金魚4号より2歳下やのにお子様メニューじゃなく通常メニューのオムライスを食べてたw



f0096955_4465942.jpg

金魚4号は当然お子様プレート



f0096955_4471933.jpg

私注文のハンバーグステーキセット
卵の黄身がカワユス(*´ω`*)




毎日1万歩以上歩いてもこんなにご飯食べてたら全く意味無し(笑)




それでも食べたかった
f0096955_2392256.jpg


“リトルグリーンまん”だけは買いに行って食べたよ(;´∀`)


金魚2・3号がファストパス取ってた“スペースマウンテン”に乗って出てくるのを待ち

金魚3号が乗りたいと言ってた“スプラッシュマウンテン”のシングルライダーに付き合い
知らない白髪のおじちゃんの横w
f0096955_4541335.jpg

名残惜しいけど帰路へ。。。

あっという間の3日間でしたっ!!


合格祝いに行ってきましたっ!~1日目~

合格祝いに行ってきましたっ!~2日目~



30周年やってる間にまた行きたいっ!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2013-03-30 02:10 | お出掛け