♪♪♪勝利♪♪♪

今日は我が家族+友達親子の8人で万博競技場にサッカー観戦に行ってきたよ。
金魚4号K2ちゃんは、オバアに預けて。。。。


ガンバvsヴァンフォーレ戦、2対0で勝ったで~^^v

市民招待デーでもっとたくさんのサポーターが来てると思ったけど、GWでお出掛けの人が多いせいか、少なかったような気がする・・・
なにはともあれ、貴重な勝利をもぎ取り暫定1位になったわ(≧▽≦)

しか~し!!!
加地クンが退場なんて―□―;
せっかく後半戦に目の前でプレーすると思ってたのに、後半待たずして前半戦で退場やなんて(>□<)
この私が珍しく、加地クンのネーム入りシャツを買って応援してたのにカッコいいお顔、いや、プレーが見られへんとは・・・・・・・

く、くやしい~(--#)

次節出られへんけど、その次はこれをバネにしてガンバッテ♪♪

おっとその前に、ドイツワールドカップの日本代表の選考があるけど、加地クンなら大丈夫!!
絶対に選ばれるからね!
[PR]
by tamagotti4 | 2006-05-07 00:25 | サッカー