ボーリングのはずが・・・

GW最終日の7日、ホントは金魚1号D君のサッカー試合が入ってたのに雨で中止になったから、急遽ボーリングに行こうということに。。。


っっっが~~~

さすがGW最終日・・・12時前には着いたにもかかわらず、その時点で2時間半待ち~ーー#
雨やったし特にボーリングは混むよな><

で、同じトコにあるコインゲームで遊んできたヨ♪
1000円で80枚、3000円で400枚、5000円に至っては700枚というからオドロキ!!
でも、根っからの貧乏性やから、遊んでどうせなくなるゲームに5000円も出すのは・・・ということで3000円分♪♪♪金魚たち3人分と私の分それぞれ3つかみずつ分けました。
えっ??テキトーすぎ??はい、おおざっぱのO型で~す^皿^
家族6人で、あ、一人は5ヵ月半やから加えんでもいいや、5人で約3時間も遊べてまぁまぁやったかな^^v


そんだけ遊んできたのに、金魚3号F君は『ボーリングがやりたい~』とダダこねて、家にある”エキサイト○ーリング”を引っ張り出してきてテレビに接続するも、名前の登録方法がわからず、『誰か起きて~誰か起きて~』と連呼してたらしい・・・

らしい、というのは、F君以外の5人がみんな昼寝してて誰も気付かんかったらしい・・・かわいそうなF君><
ダンナは夢うつつに聞こえてたらしいけどダンナもやり方がわからんかったから狸寝入りだとーー;

今度のお父さんの休みにはボーリングに連れてってあげるからネ^^
[PR]
by tamagotti4 | 2006-05-08 00:50 | お出掛け