人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッ。。。

昨日やっと、2人とも熱が下がりました--;


この前カキコミしたあと、K2ちゃんは一旦微熱くらいまで下がったのに、また熱がグングン上がり40.4℃に ̄д ̄;
金魚ちゃん4人の中でも最高の体温です><

熱さましを飲ませ水分補給をしながら様子を見てたら、数時間後には薬のおかげもあって37℃台まで下がってその後も順調に下がり、昨日午後には36.8℃・・・

一時はどうなることかと思ったわ・・・

私の過去の経験からして生後6ヶ月少し前やから
この熱は突発性発疹によるものと思われるんやけど、もうちょっと様子を見てみようかと^^;



こののんびりした性格が実家の母にしてみたら耐えられへんらしい^。^;

決まって言う言葉は。。。
『すぐに病院に連れて行ってあげなさ~い!!』

今回は生まれて初めての発熱やったから、さすがの私も病院には連れて行ったけど、それはK2ちゃんの体重にあった熱冷ましをもらうため--;


今まだ寝てるので、起きたら熱を測って体中を調べてみまっす^^b


それにしても、2人いっぺんに体調を崩すとこんなに大変やったとは ̄○ ̄;;

by tamagotti4 | 2006-05-18 09:03 | 金魚たち(子供)