親睦会

今日のお昼前から、金魚3号F君の幼稚園のクラス親睦会が千里○央にある朝日阪急ビルの中華であって、会費が990円やった!めっちゃ安い^m^

昨年のクラス親睦会も同じ中華のお店やってんけど、昨年はなんでか不参加やったから、今回はぜひとも“そのお店で食べてみたい”と思って参加してん。

普段あんまし知らない人たちとしゃべるのは得意ではないんやけど、先日親子遠足があったとき金魚4号K2ちゃんの熱のため私だけが不参加で、全然子供の親の顔を知らんっちゅ~のもな・・・と思って。


昨日F君を耳鼻科(滲出性中耳炎で通院中)に連れて行ったときに、たまたま同じ『きく組』のお友達もいててんけど、F君はそのお友達の顔は知ってても名前は知らないのに、その子はF君の名前を知ってくれてたのには感動。。。
そのお母さんがこれまたたまたま親睦会の席が隣になって、あまりの偶然に盛り上がったわ♪

ウチのK2ちゃんは生後6ヶ月やけど、その人(Kさん)は生後1ヶ月のベビーちゃんがいてるらしく、出産話や病院話やオッパイ話に花が咲いたよ^^;

肝心の料理の写真を撮る間も無くYさんが小皿に取り分けてくれはったので、久々に子供抜きのランチを食べた、というお話で堪忍してくだされ ̄▽ ̄;
[PR]
by tamagotti4 | 2006-05-30 23:42 | お出掛け