めっちゃ痛い・・・

飼い犬に指を噛まれた!!!


ってゆうても、1階でオバアが飼ってるバカ犬やねんけどぉ--#

カットしてもらうからバカ犬バロンが産まれたトコの人が25日の朝来てくれはってんけど、リードが付いてなかったらその人でも歯をむき出しにして怒るねん・・・
8年一緒に住んでてこの前初めて抱き上げたことがあったから“リードくらい付けれるかな”な~んてアホなことを一瞬思ってしまって、何度か失敗しながら付けようとがんばってたら。。。。

ウゥ~~~と、ものすっごい歯をむき出して威嚇したな~と思った途端!!


アウッアウッ、ガブリッとやられた・・・・

しかも両手の親指><


ばっちし歯型がついたなんて生易しいもんじゃなくて、ちょっと裂けてるし、爪も1ヶ所歯が刺さって中で内出血・・・

この歳になって半泣きになってもた・・・



前からアホ犬やと思てたけど、あんだけ人間様に歯向かうヤツとは・・・・
人間様より自分のほうが完全に上と思ってるわ=3
こりゃオバアが調教間違ったな・・・・


これでナンボ飼い犬でも所詮“獣”とわかったで。
迂闊に金魚4号K2ちゃんを1階に寝転ばせとかれへんようになったわ・・・・


キズはあまりにもグロイのでUPやめときます・・・・



p.s.親指に力が入らんから、晩ご飯は金魚2号Kちゃんがカレーを作ってくれた^^
   でも切ってるトコを見てたらイライラしてきて、途中から手を出してもた><
   
   この場を借りて。。。Kちゃん、ありがとよ~~~
[PR]
by tamagotti4 | 2006-06-26 02:22 | 無力な日