人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以外と。。。

以外と。。。_f0096955_273334.jpg


20日から始まった、『○スタードーナツ』の100円セール。。。
知らんと郵便局に支払いに行って、たまたまのぼりを見て買いに入ってん。
いつもの調子で自分の好きなものばっかり買うてきてもた!


ところでこのパッケージ。。。。



全国共通やろか??



こんなトコでバラしてええかどうかわからんけど・・・・



実は。。。。この建物、ウチの近所やったりして!
わりと遊びに行く公園の遊具やん♪♪


はじめは子供らが見つけて、

“お母さん、コレ『○コ公園』やんな~”
本社が同じ市内にあるからそれでやと思うけどね~^^


こうやって見たら以外ときれいに見えるもんやな・・・・




ちなみに私の好きなドーナツは。。。。

“ポンデアーモンド”
“ポンデリング”
“ハニーオールドファッション”(カロリー高っ!)
あと、名前忘れたけど細長いカリッとしたやつ♪


最近sweetsを作らんとこんなん買ってる私・・・・

うぅ~はよ作らんと期限が~ ̄○ ̄;
by tamagotti4 | 2006-07-22 02:07 | お菓子