「ほっ」と。キャンペーン

またもや^m^

またまたママ友達と“コストコ” に行って来てん♪

前回は初めて連れて行ってもろたから、要領がイマイチでただただ無意味に時間が過ぎてもたけど、今回は学習の成果あって(?)時間をうまく使えて、試食もいっぱいしてきたで^^

ミニクロワッサン・チキン塩焼き・プルコギ風焼肉・うなぎ・チョコレート・パック入り日本茶などなど。。。。


ただ、その日は大雨洪水警報が出てたから、金魚3号D君の幼稚園が休みになってしもて、連れていかなアカンはめに・・・・チビたちは試食に喜んでたけど♪


今回の買い物の中のお気に入りは。。。。
f0096955_1754623.jpg
f0096955_1763556.jpg

クレイジーソルトは使ったこと無かったけど、一緒に行ったママ友が“おいしいで~”
ってゆうから、こうてみた♪

しかし、異様なデカさ・・・・


それに、シーザーサラダドレッシング
f0096955_1764625.jpg



っで、一緒にこうてた“国産鳥モモ肉”の2kg入り(7枚も入ってた!)にクレイジーソルトだけを振ってグリルで焼いたら、んもぅ~メチャウマ≧▽≦

金魚たちにも好評で、これから出番多くなること、間違いないわ^皿^


ケロッグのコーンフロスティは、近所のスーパーの特価で買うよりもさらに安い!

100g100円切ってるで!!

夏休みの朝食やら、オヤツやら大活躍するわ♪
・・・と思ったら、今のところ私しか食べてへん><
どうゆ~こと~???
[PR]
by tamagotti4 | 2006-07-24 23:51 | お出掛け