今更ながら…

大阪で生まれて大阪で育って三十数年、初めてなんばグランド花月に行ってきてん^^
f0096955_1262954.jpg


高校生の時、ミナミは庭みたいなもんやったからしょっちゅう行ってたけど、今まで入ったことなかったな・・・・
その頃近鉄電車の車内では、“東野幸○”を見かけたこともあったな~

漫才数組、マジック、ジャグリング、落語、そしてそして、家族中で楽しみにしてた新喜劇!!
f0096955_1262928.jpg


笑いすぎてハラ、ちぎれるかと思ったで≧m≦


初めて行ったもんやから、オノボリさんみたいにコレ買ってきた>▽<
f0096955_1391323.jpg
f0096955_1392539.jpg


“やすきよ”の2人と花ちゃん、寛平ちゃんしかワカランな^^;
でも食べてみたら、以外とイケるやん♪♪
お祭りのお店で売ってる“ベビーカステラ”より、よっぽど柔らかくておいしかった!


お笑い好きの金魚1~3号達は生の新喜劇観て大喜びしてたわ!!
で、劇場出たすぐ後に。。。。

“お母さん、また来よな!!”やって・・・・



ちなみに、この新喜劇。。。。

《8月26日(土)12:54~毎日放送系にて放送予定》(関西だけかな!?)
[PR]
by tamagotti4 | 2006-07-29 01:26 | お出掛け