人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の。。。。

8/1の晩お友達から電話があって夏休みに遊ぶ約束をしてたら、友達ファミリーが海水浴に行くとのこと!

ウチもダンナが休みで、“どっか遊びに行こか~”ってゆうてたから、昨年おととしに引き続き海水浴に便乗させてもらうことになり、慌てて用意を・・・・


おととしは若狭和田に行って、昨年は淡路島、んで今年はおととしと同じく和田に行くはずが高速の降り口を間違えて違うところへ・・・・
今年初の。。。。_f0096955_22444024.jpg


穴場やったのかめっちゃすいてた^m^
今年初の。。。。_f0096955_22474270.jpg
湾で入り組んでるから波もほとんどなくて、チビを連れてる我がファミリーにはgood♪
水はあんましきれくなかったけど^^;

8ヶ月のK2ちゃんを連れての海水浴はちょっと過酷かな~と思ってたけど、やっぱし過酷やった><
体は潮風でベチョベチョになるわ、汗もすごいわ、ずっと日陰やのに焼けてるし、一番の被害者やわ ̄д ̄;

お天気よかったから、みんな焼けまくり!結果↓↓↓
今年初の。。。。_f0096955_22595588.jpg
金魚1号D君の後ろ姿だけ披露≧m≦

こんなん載せてるのバレたら怒られる~ ̄▽ ̄;;
by tamagotti4 | 2006-08-04 23:08 | お出掛け