人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、真ん中が…その6

晩御飯の後に作った“バナナキャラメルチップパウンド”

ま、真ん中が…その6_f0096955_23284199.jpg


焼いてる途中めっちゃいい匂いがしてきたからすっごい楽しみにしてたのに、パウンドらしいパッカリとした真ん中の割れ目がないっ!!

真ん中に火は通ってるから焼き足りんってコトはないねんけど、やっぱ途中でスジをつけるべきやったかなぁ・・・・



お友達に渡そうと思って、100均のダ○ソーで買った紙の型で焼いてん。

昨日、ダンナさんの実家に帰省してたらしく、向こうで貰ったという“サザエ”をたくさんいただいたから、全然釣り合わんけど、お返しに^^;

プレゼント用やったから紙型で焼いてんけど、幅がデレ~ンと広がってブサイク・・・・
横広になった分、高さが出てないわ・・・・

味見も兼ねて、やっぱちゃんとしたパウンド型で焼き直した方がよさそやな ̄д ̄;



追伸。。。。
17日に味見したけど、味はよかった^^
ちとキャラメルチップが多すぎたかも・・・・
by tamagotti4 | 2006-08-16 23:28 | お菓子