人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品…

18日は一家でコス○コに行ってきてん^^

今まで友達に連れてってもらって2回行ったことあるけど、今日はダンナ連れて会員になっていいか聞こうと思て^^;

買うたのは↓↓↓
戦利品…_f0096955_2310434.jpg

アメリカ製の食洗機用洗剤・3.5kg入って1000円ちょい、ガーリックグリンピース・90袋入って600円くらい、ネスカフェカプチーノフリスクはダンナの。
お稽古用抹茶っていうのを見つけたから思わず購入^^150g800円くらいやった♪
乾燥カットわかめクリームチーズ1kgハーシーチョコレートシロップは前から狙ってたけどようやくゲット!
あと写ってへんけど、カ○ビーグラノーラの期間限定南国味、レタス2個パック、ミニクロワッサングリルチキンレッグ(めっちゃおいしかったで♪)、○レラップ3本セット。。。。

ガーリックグリンピースは、デモ販売してて金魚1~3号が試食して“おいし~買って~”と連呼してたから購入・・・・においそうやけどおいしかったわ^^;


金魚2号Kちゃんが、試食しておいしかったら
“お母さん、コレめっちゃおいしいから買うて~や”と、試食コーナー前で連呼するから、めっちゃ恥ずかしいし、買いたくなくても黙らせるために思わず買うてしまうわ><



この日一番のお気には。。。。

お昼に食べたホットドッグチキンベイク(食いモンかよ--#)

チキンベイクはイートインの中で一番高い399円やけど、おいしい♪
チーズ味のパンの中に蒸し鶏のクリームソース和えみたいなんが入ってた^^
ボリューム満点でおなかいっぱいになるでぇ≧▽≦

ホットドッグはドリンク(フリー)がついて263円!めちゃ安!!



この日の失敗談は・・・・

行く道中で気づいたクーラーボックス・・・・
せっかく前日から保冷剤代わりのペットボトルを凍らせたりして用意してたのに、家を出て20分くらいしてから気付いた・・・・
取りに帰ってたら時間ないし、冷蔵モンを買って痛んでもイヤやし、この日は泣く泣く常温だけに・・・・
クリームチーズだけは安さに負けて買うたけど^^;


教訓!!

コス○コに行く前日には、忘れないように手の甲に“クーラーボックス”と書こう・・・・
by tamagotti4 | 2006-08-18 23:10 | お出掛け