人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードスケジュール!?

この日はダンナが休みで、“ドコ行こうか?”と前日からゆうてたけど、けっきょく朝起きてから決まったのは。。。。

市民プール!

さすが公営で、2時間まで大人が200円、子供は100円。
0歳児から要るから、ウチにしたら子供だけで400円要るねんけど~^^;


ハードスケジュール!?_f0096955_0582985.jpgもうお盆も終わったからか、10時半頃入ったらめっちゃすいてた♪

真ん中は金魚3号F君♪












夕方には≪ガンバ大阪≫の試合観戦に行かなアカンから、あんまし長居はせんとこ~(しないでおこう)と、2時間ちょうどで切り上げて帰ってん^^
プール出る時に時計見たら、滞在時間は1時間58分やった≧m≦


帰ってからは出掛けるまでの短い休息タイムで、金魚たちは任○堂DSを、そして私はPS2の“塊魂”

お盆に友達んちでやって、ハマッた♪♪

珍しく私がダンナにおねだりして買ってもらってん^^v



んでいよいよ、本日の~メインイベント~!

ガンバ大阪の試合観戦!


競技場までは自転車で25分。。。。

暑い中みんな自転車にまたがって行ってん^^;

金魚4号K2ちゃんは、オバア(義母)に預けて・・・・

ハードスケジュール!?_f0096955_057517.jpg



結果は。。。。

3-2でガンバの勝利!!

最後の最後で点をとられて同点か!?なんて思ったけど、辛勝~^^;


ウィニングランならぬウィニングウォークの時、たいていの人は『宮本~』とか『加地~』とか叫んでるねんけど、うちの金魚3号F君は・・・・

『ガンバボーイ!』って叫んでた・・・・
by tamagotti4 | 2006-08-24 01:14 | お出掛け