人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登園拒否・・・・

先週25日から、金魚3号F君の幼稚園が始まってるんやけど、1学期同様行きたくない病を発病!!


今日なんて特に休日明けの登園やから、もっと行きたくないみたい><

母。。。。。。“幼稚園に行かなお友達に会われへんで!”
F君。。。。。“いい”(と蚊の鳴く様な声)
母。。。。。。“Fがバスに遅れたら、ほかのお友達と青バスの次のオ
        レンジバスのお友達が困るんやで!”
F君。。。。。“・・・・・・”
母。。。。。。“今日ゴミの日やから幼稚園のバッグとプールバッグほかす(捨てる)で~!”
F君。。。。。”いい”(と蚊の鳴く様な声)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母。。。。。。“も~しつこい!!ええからグズグズ言わんとはよ来なさ~~い!!”



この怒鳴り声で恐れをなしたのか、そそっと玄関で靴を履いてふくれっつらになりながらもしゃ~なし(仕方無し)に自転車の後ろに乗りよった--;


夏休みが終わってもまだまだ当分こんな会話が家中に響くんやろな・・・・
by tamagotti4 | 2006-08-29 01:41 | 金魚たち(子供)