「ほっ」と。キャンペーン

雨が上がってる間に。。。。

金魚たちの夏休みの作品展が学校の体育館であって、今日が最終日。。。。

最終日は10:20までやのに家を出たのが9:45・・・・

スリッパを忘れて取りに戻り、さぁ!と思ったら今度は腕章を忘れて取りに戻って、けっきょく学校に着いたのが10:05--;
残り15分じゃまともに全部は見られへんな~><

ささ~っと流すように見たけど、みんなスゴイものを作ってるやんか!!
とてもとても子供たちが自分ひとりで作ったとは思われへん作品まであるで>m<

まさかうちの金魚たちがこんなショボイのを提出とは・・・・
それも5年生と3年生がまったく同じモノ・・・・


っくぅ~!

来年こそはもうちょっとマシなのを作らせなアカンわ=3



さっき本屋さんで買ってきてん^^
f0096955_14232252.jpg(yukiさ~ん、私も買ったよ♪)









めっちゃ好きなチーズケーキの本も買ってきたから、こんど作ってみよ~っと♪♪
[PR]
by tamagotti4 | 2006-09-06 14:25 | お出掛け