ヨガ。。。

今日は初めてのヨガ体験に行ってきてん♪

金魚3号F君の幼稚園PTA主催のイベントで、抽選35名が参加できるってゆうし、保育付きやったからママ友と参加^^


ヨガって名前はモチロン知ってたけど、あんなにゆ~っくりと呼吸しながら動きもゆ~っくりなんて知らんかった・・・・(世間知らず^^;)

体は人より柔らかいと思っててんけど、(四捨五入したら四十路間近の)老体にはキツかった~>д<


息は吸うより吐くほうが大事


この言葉がずっと私を苦しめてて、“体中から全部吐ききってください”て言われたけどそのあとの吸うタイミングが上手く掴まれへんくって、呼吸困難になりかけた・・・・



デジカメはもちろん持って行ってたけど、“カシャッ”なんて写す雰囲気とちゃうかったから今回は画像なしで--;


私の趣味の範囲外のイベント参加やったけど、意外と楽しかったからまた何かあったら参加してみるつもり^^v
[PR]
by tamagotti4 | 2006-09-12 22:42 | お出掛け