人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお味見を♪

先日、ダンナが前部署に顔出しに行くってゆうから、ちょっとだけお菓子を持っていってもらってん^^

バレンタインにチョコもろてホワイトデーにお菓子を返したんやけど、そん時は『おいしい』ってゆうてくれはったから調子に乗って ̄m ̄;
(でも愚妻作のsweetsよりも他のがよかったんちゃうかな・・・と思ててんけど)

お腹痛くなった~、とかマズッとか耳に入ってきてへんからupしてもええかなと思って^^;

恥ずかしながら。。。。
ちょっとお味見を♪_f0096955_23542458.jpg


≪バニラシフォン≫とタカコさんレシピで大好きな≪オレオチーズケーキ≫≪ゴマゴマチュイール≫≪アーモンドチュイール≫

タカコさんの本を買うてから、毎日のように数冊をにらめっこして、“家に材料全部あるかな?” “今度は何作ろ?”と考えてる私がおる。。。。
そんなに器用じゃないのにさ~>m<







焼き上がりはめっちゃ膨らんだ“バニラシフォン”やったけど、またもや型出しに失敗><
ちょっとお味見を♪_f0096955_09492.jpg



もはやコメントでけへん・・・・裏なんてもっとヒドイ・・・・
他よりもちょびっとだけ美しいトコロをカットして入れさせてもろた≧▽≦
ちょっとお味見を♪_f0096955_0114514.jpg




チュイールも、なかなかはっきりとカーブをつけることがでけへんくって、けっきょく断念・・・・


もしこのsweetsを食べた方が見てらしたら、お叱りのお言葉でも何でもコメントいただければ幸いです^。^;(おらんかっ!)
by tamagotti4 | 2006-09-14 00:20 | お菓子