人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通はどんだけ???

今日は金魚1号D君が行ってるサッカーのお当番の日。。。。
出欠とって後片付けして、怪我した子がおったら簡単な手当てするだけやねんけど、終わって家に帰ったら18時半・・・・

晩御飯の用意イヤやなぁ ̄へ ̄って思ってたら、おばあちゃん(子供らから見たらひいばあちゃん)がご飯食べに連れて行ってくれるって≧▽≦


金魚たちに“どこがいい?”って聞いたら『お寿司~~』


っで、回転寿司のく○寿司に連れて行ってもらってんけど、食べる量のすごさったらも~オドロキ!!

なんぼ(いくら)サッカーして帰ってきたからって、 お寿司17皿・デザートカップ1個・パイナップル1皿・巨峰1皿って・・・・

家出る前にバナナを2本食べたのにこの量!

まだ5年生やのに今からこんだけ食べてたら、中学高校にでもなれば20皿越えは当たり前かぁ!?


今でもエンゲル係数高いのに、恐ろしい話や ̄д ̄;
by tamagotti4 | 2006-09-18 23:22 | 金魚たち(子供)