お星様に。。。。

ちょっとマジメな話ですが・・・・



数日前、祖父が亡くなりました・・・

ダンナのおじいちゃんで、享年88歳でした。
昨年米寿を迎え、お祝いをしてもっともっと長生きを。。。と思ってたんですが、今月初旬に家でこけて(転んで)股関節の骨を折り入院したらそのまま・・・という老人にたまにあるパターンでした。
幸いあまり苦しまなかったようで穏やかなお顔でした。


無事葬儀も終わりちょっと落ち着いたのでようやく更新です。。。









今年は天気も良さそうで順延になることなく決行できそう^^;
数年前は少雨にもかかわらず順延して、翌日の方がグランド状態が悪く父兄に不評やったので・・・・

学年でのダンスの出し物。。。。

金魚1号D君の5年は
≪小力のパラパラダンス≫

金魚2号Kちゃんの3年は
≪平井堅のポップスター≫


ん~~できたら平井ケンジのネタをやって欲しい>▽<



振り替え休日は10/2月曜日。。。。


運動会当日と振替日の両方をダンナが休みを取ってるけど、2日は予報では雨 ̄□ ̄;

晴れやったら芋掘りとか行こうと思ってたのに、雨やったらアカン・・・
しゃ~ないから、スポッチャでも行くとするか!
初めてやけど^^;


お父さ~ん!見てる~???そ~ゆ~ことやから行こな~≧▽≦
[PR]
by tamagotti4 | 2006-09-29 11:53 | ある日の出来事