「ほっ」と。キャンペーン

くっさ~(∋_∈)


運動会の日の晩御飯・・・・
f0096955_0392577.jpg

ホンマはスタミナつけるために金曜にする予定やってんけど、子供らはまたおばあちゃんたちに外食に連れて行ってもらったから翌日に・・・・

30枚入りの皮を3袋使ったから合計90個!
夫婦2人と金魚たち3人。。。。5人で90個って多い?少ない?

モチロン90個完食~^^



いつもは白菜orキャベツと豚挽き肉のみでニラは入れへんねんけど、なんせスタミナ付けるのが目的やったからニラが入ってる・・・・(にんにくは無し)
次の日ダンナは仕事やから“臭ったら困る”っちゅ~から、前にテレビで見たことあるにおいを抑える方法。。。







臭いモノを食べた後30分以内にリンゴ1/4個食べるだけ♪♪

なんでかリンゴがよぅ効くねんて!それも1/4個^^


皮付きのまま4等分して芯を取って“ボン”とお皿に置いたら2個分8カットがあっという間に無い ̄□ ̄;
なんとか1個は死守したわ^^;

半信半疑やったけど、次の日自分で臭くなかったで♪
[PR]
by tamagotti4 | 2006-10-02 00:39 | 料理