そんなトコまで。。。

先月末にあった運動会“30周年風船飛ばし”で生徒みんなが飛ばした風船。。。。


その日のコメントで『東京まで飛んでくるかな~』ってもらって私は『まさか、そんなトコまで・・・』ってお返事しててんけど~

今日学校でプリント貰ってきて、そこには
“メッセージが続々と届いてます”
の文字が♪♪


三重県、愛知県、更には静岡(お~っ)、そしてなんと千葉の方からも!!!

へぇ~風向きが良かったのか、そんな遠くまで飛んでいってたんや~オドロキ≧▽≦



来週にはもっといっぱい届いたとの報告があるかも^m^


金魚たちも喜んでたわ♪♪♪
[PR]
by tamagotti4 | 2006-10-06 23:44 | お祝い事