お呼ばれ。。。

ママ友さんちがおうちを建てて引っ越したから遊びに行かせてもらってん^^

ってゆうても引っ越したのは3月末やってんけど、お仕事してはるから(されてるから)なかなかママ友みんなの予定が合わんかってん><


っで、手土産代わりに私はsweetsを少しばかり^^;


f0096955_1512955.jpg栗の渋皮煮をたっぷり入れたマロンパウンドケーキ

f0096955_1521643.jpgクリチとポピーシードのマフィン

f0096955_1531420.jpgんで私の超お気に♪sunny cafe saki*さんレシピのメープルロール(ちょっとクリームがゆるゆるですな^^;)


お昼とった出前(お寿司)食べてすぐにsweetsを食べたから、マフィンは持って帰ってもらってんけど~

メープルロールは大人気やった~≧▽≦


私は数回作って味を知ってるけど、人様に食べてもらうのは初めてやったから内心ドキドキやってん^^;
でもみんなが美味しい♪ってゆうてくれてめっちゃ嬉しい^^
(ホンマはsaki*さんが嬉しいんよな^^;)

渋皮煮入りのケーキは私自身味見もせんと(しないで)持っていってんけど、一切れ食べたら。。。。

我ながらなかなかイケるやん♪

最後に表面に塗ったラム酒が効いてて美味しかった~>▽<


また渋皮煮作る予定やから、また作ろ^^


ところで先週の土曜にあった




運動会で、またもやお涙があってん><
f0096955_2181426.jpg
ヒドい顔>m<

昨年は年少やから(それも金魚3号は3月生まれ)、しゃーない(仕方ない)かな・・・ってカンジやったけど、今年もや~--;


でもお弁当タイムの時はこんなん^^;
f0096955_2103632.jpgまるで別人・・・



半泣きながらも一生懸命に演技してたから、3号の名誉のために^^;
f0096955_2234287.jpg



来年は年長さん。。。。
鼓笛隊や太鼓があって練習もタイヘンやけど、泣かんと(泣かずに)頑張ってくれぇ~!!
[PR]
by tamagotti4 | 2006-10-18 02:29 | お出掛け