人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY♪

土曜日、金魚2号Kちゃんと義姉の長女Hちゃんの誕生日パーティをしてん^^

2号Kちゃんの希望は“焼肉”
バンザ~イ≧∀≦

ウチらのパーティは、誕生日の人が希望のご飯を食べられるねん^^v

Hちゃんが晩はバイトがあるらしく、昼やったら来れるってんで、昼から焼肉 ̄▽ ̄;

オバア(義母)も義姉もめっちゃ飲むから、すぐ近所の焼肉屋さんへ。。。。


昼から、食べ放題のお肉をたらふくいただいてきたわ^^;


肝心のバースデーケーキ♪♪

前に予約しに行った、あのチョコムース“デリス”の美味しかったトコ^^





HAPPY BIRTHDAY♪_f0096955_144124.jpg


ぶうちゃんがよく使ってる丸型の絞りで、めっちゃかわいい~>∇<

私も丸口金買うたけどまだ一回も使ってないわ・・・・


お味は。。。。

ジェノワーズっての?
素朴な味わいで美味しかった~♪

何より、上に乗ったフルーツの多さにはびっくり!!
バースデーケーキは7号サイズ(21cm)をよく買うし、大体ドコのお店も同じ値段やけど、こんなにフルーツがようさん(いっぱい)乗ってるのは珍しいで^ε^

いっぱい乗りすぎてチョロッとしか見えへんけど、メロンも8cmくらいのサイズのが3切れも^m^

なんかめ~っちゃトクしたカンジ♪♪(大阪人丸出し^^;)
by tamagotti4 | 2006-10-22 01:57 | お祝い事