お初~♪

今日は初めての“オフ会”^^
関西弁ダンガントークのぶうちゃんと♪

ららぽーと甲子園の≪Berry cafe≫前で待ち合わせ^^

このお店。。。。見た瞬間オドロいた ̄▽ ̄;

f0096955_21351214.jpgだってコレやで~(見よ、コレを!サンプルやけど・・・)
フルーツてんこ盛りぃ~

ぶうちゃんがゆうてたけど、コムサの系列やねんて!(えっ?知ってるって?)

で、ランチの前にケーキで腹ごしらえする二人・・・・

f0096955_21351212.jpg私が食べたのはいちごモンブラン^^
(ケータイカメラやから画像荒っ><)

ぶうちゃんのは、ぶうちゃんの日記で見てね♪

今が旬のマロンクリームとイチゴがふんだんに乗ってて、とろ~りカスタードとタルト生地のさくさく具合がよくってもう1個くらい食べたかったわ・・・・

ぶうちゃんと一口ずつ代えっこして食べたけど、ぶうちゃんが頼んだのも美味しかったし^^

でもここのケーキ、1カットがめ~っちゃ高い ̄□ ̄;

850円って・・・・

しかも飲み物は別!!

ファミレスのランチやったら、食後のコーヒーまでついてこの値段より安いで!!


最後、会計の時に

『期間決まってるんですが次回お使いになれる券、良かったらどうぞ^^』ってドリンク券くれた・・・・


今、使わしてくれ~~~~>m<
 

でもふんだんにクリームやフルーツやらが乗ってたけど、意外とあっさりしてたから美味しかった~≧∀≦
値段が安かったらきっと絶対に二人でもっと食べてたで(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
美味しそうなんいっぱいあったからな~


そのあと、間髪入れず昼食≧m≦・・・・(どんだけ食べんねん--;)

長~い濃~い関西弁トークも終盤に近づき、本来の目的のHBをもらった~\(^▽^)/
一緒にぶうちゃん作sweets&も♪♪
日記で見たことあるガトーレザンともう一種類焼き菓子(味わったことある味やねんけど何やろ?)
ゴメンね~勉強不足でm(_ _)m

f0096955_22572323.jpgう、うまい^^
マル○イバターサンドが大好きな私にはツボのsweetsやった♪



f0096955_22322066.jpgホームベーカリー♪
前面の色が取れへん><ってゆうてたけど、そんなん全然気にせーへんで、HB食べるんちゃうし

f0096955_22324826.jpgラッピングも可愛い^^

んでパート先の和菓子屋さんの和菓子ももらっちゃった≧∀≦
あのウワサのテンチョーが作ってるのネ(* ̄m ̄)
甘いモノならなんでもこい!!

名残惜しいけどバイバイして家に向かうでめきん^^;
途中どっか寄って買い物でも。。。と思ったけど、まっすぐ直帰=3=3
(ぶうちゃんがそのあと残って楽しいお買い物してるとも知らずに・・・・)

帰ってからすぐに家の前のイズ○ヤに行って強力粉&ドライイースト買うたのはいうまでもない^^;


ぶうちゃんってどんな人って??
周りにいてそうでいないタイプの優雅~なマダム(爆)(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
(ぶうちゃん、ご希望通りに書いといたで≧▽≦)


今日はオフ会初体験でめっちゃ楽しかった♪
こんな私でよかったらまた遊んでね~≧∀≦
[PR]
by tamagotti4 | 2006-10-30 21:35 | ある日の出来事