人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オネム。。。。

鈴○ムネオ議員ちゃいますで(違いますよ)^^;



自転車で買い物に行って帰ろうとしたら、金魚4号が、買うた物の中に手を突っ込んで紙パックジュースを取ってん^^

全然手を離せへんからそのまま持たせて自転車の前イスに乗せて帰ってんけど、ガジガジかじりながら無事家まで持って帰ったわ^^;

スーパーの袋が2つあったから先に4号を2階まで連れて行って、急いで買うたものを取りに・・・・


2階へ戻るとなんか様子がオカシイ ̄□ ̄;



(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

オネム。。。。_f0096955_12454179.jpg


かじってたジュースを落として自分の指を吸いながら舟をこいでた~>∇<


我が子ながらめ~っちゃかわいい♪♪



オネム。。。。_f0096955_12544722.jpgんで、かじってたジュースはコチラ

by tamagotti4 | 2006-11-01 12:55 | 金魚たち(子供)