「ほっ」と。キャンペーン

クラシック♪♪

f0096955_23252024.jpg


今日は私の○○回目バースデーの前祝いに、≪ディズニーオンクラシック≫に連れてってもらってん^^

久々のダンナと二人だけのデート(*^^*)

私はコンサートとゆうものに行ったことがなくって、生まれて初めてがクラシックという、ちょっと変わった体験をしたわ^^;

耳慣れた曲や全然知らんのもあるけど、“ディズニー”っていうだけで気はすごく楽やった♪

後半には名作≪アラジン≫の全曲が演奏され、曲が流れるたびにそのときの映像が頭に出てきてた^^


初めてのコンサート&クラシックやったけど、知ってる曲が演奏されるってだけでココロがほっとしたデートでしたぁ♪


お父さん、ありがとね~≧∀≦
来年もよろしくぅ~( ̄ー+ ̄)
[PR]
by tamagotti4 | 2006-11-05 23:25 | お出掛け