人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛かったやろ・・・・

今日は珍しく金魚1号の話題。。。。


午前中、それもまだ9時20分くらいに学校から電話があってん。



また何をやらかしたんや?呼び出しかぁ??



と思ってたら

『体育の授業中にお友達の歯とD君のおでこがぶつかって、眉の上が2cmくらい切れたんです』
『思いのほか深いのですぐに病院に行ったほうがいいのですが・・・・』
『何針かわからないんですけど、やっぱり深かったので縫合になりました』



それを聞いてホッとしたで!

こっちが相手に怪我させたんじゃないのがなによりで、痛いのなんてすぐになくなるし、傷が多少残っても男の子やから別にどうってことないやん!

お互い走っててなったことやから、それは仕方ないことやんかぁ^。^;



麻酔打ったし、縫うってのも初めての経験やったからか、さすがに今日はバテたみたいで、晩御飯の前に夕寝して、晩御飯終わってからも7時半ごろにすぐ寝たで!!


頑丈にテーピングしてあるから傷の状態は見れてないねんけど、明日また病院に行って消毒してもらわなアカンからそん時に見てみるつもり・・・

あ~抜糸も痛いやろなぁ~ ̄д ̄;
by tamagotti4 | 2006-11-09 01:05 | 金魚たち(子供)