「ほっ」と。キャンペーン

絶景♪♪

今日は小学校組の30周年記念式典の振り替え休日の日^^

久しぶりに平日休みやったから、あさからおにぎり弁当を持ってハイキングに行ってきてん♪



行ったのは。。。。ほしだ園地

f0096955_093277.jpgいよっ♪ダンナの初登場~^^


巨大吊り橋ってのが本来の目的で、見たくって(渡りたくって)行ってみてん^^

吊り橋に行くまでの道のりは初心者には簡単な道ばかりで、4歳の3号も登りきったで♪


f0096955_0145014.jpg張り切って登る3号

f0096955_0173615.jpg目指すは遠くに見えてるあの橋









ジャジャ~ン♪

f0096955_020514.jpg


到着~


名前が≪星のブランコ≫やって♪


メルヘンちっくな名前や^m^

f0096955_0231725.jpg高さ50m 長さ280mもあるねんて!!

f0096955_0243221.jpg足元の木の隙間からは下の木々が見えてるねん><


ここが大阪府とは思われへんわ・・・・
我が家から車で1時間くらいで着くし、ハイキングってゆうても駐車場に止めて行くならそんなに距離は無いから、お子ちゃま連れでもOK~≧∀≦

ただし途中にある≪ピトンの小屋≫から奥はベビーカーは使えなさそうやから(とてもじゃないけどベビーカーなんて無理!)、抱っこorおんぶなんかで行くとベターです⌒▽⌒
ベビーカーはその小屋に置かせてもらえるらしいよ。。。

お昼過ぎに着いて、『家出てくるの遅すぎた』なんて思ってたけど、十分楽しめたからまた来たいな~♪
[PR]
by tamagotti4 | 2006-11-14 00:19 | お出掛け