人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとしたのも束の間・・・・

今日の午前中、先日怪我した金魚1号の抜糸が無事終わってん^^


本人は、『抜糸って痛い?』って聞いてたけどオカンはその痛み知らんって!

溶ける糸やったんやから^^;
(ドコを縫ったのかパッとひらめいた!?)



いつも消毒には一人で行かせててんけど、抜糸の現場を見たくって私も同行^^;
(ちょっとSなでめきんです)




ベッドの上に寝かされてテープを外され、消毒液に浸したコットンか何かを念入りに傷口&止めてあるテープにも塗り、抜糸開始♪

先生が縫った糸のうち1箇所にハサミを入れて止めてあるテープをピンセットでつまむと、あっという間に糸が抜けた!!

なんかあっけなかったわ--;
もっと痛がるかと思てたのに~

金魚1号も『えっ?もう終わったん?』なんていうくらい^^;



あともうちょっと消毒に通わなアカンけど、コレで一安心^^




でも、ゆうべからしんどがってた金魚3号がやっぱり発熱で・・・・

昼には38.3℃になってた><

珍しく夕方に公園に行ったのがアカンかったんちゃう~?


来週は金魚4号と私のBirthday♪が控えてるのにぃ><



・・・・って、なんもカンケイないか(* ̄m ̄)
by tamagotti4 | 2006-11-18 23:49 | 金魚たち(子供)