早く良くなれ~

数日前から具合の悪かった金魚3号とハナタレ4号。。。。

今朝、“はな○るマーケット”でインフルエンザの特集をやってたから『3号ってもしかしたら?』と思って連れて行ってん。



まず3号。

先週末からの様子を事細かに説明して診察を受けたら


       
『お母さん、コレは胃腸炎やわ』


やって・・・・

インフルエンザじゃないだけよかったかな~^^;




次は4号。

ハナタレ具合をゆうて珍しく夜泣きしたことをゆうたら

        
『耳みよか~(みましょうか)


って両耳をみて

   
『この子、耳触ってない?右耳中耳炎やな~』


やって~



そういえば数日前から右耳を人差し指でクチュクチュといじくってたな・・・・



抗生剤出てるし、中耳炎の痛みが無くなったら夜泣きもなくなるってことやん♪


私にしてみたらそれが一番何よりやわ⌒▽⌒


薬も出たことやし、早く良くなってね~3号4号♪(* ̄m ̄)
[PR]
by tamagotti4 | 2006-11-21 14:49 | 金魚たち(子供)