久しぶりの。。。。

今日久しぶりに焼いた“シフォン”

この前、キャラメルマドレーヌを焼いた時に残ったキャラメルを入れて焼いてん^^




    爆発~
f0096955_22133834.jpg


それに焼き色がぁ~ ̄д ̄;
それに写りが暗すぎ~


温度を180℃のまま30分焼いたらこうなってもた(しまった)><

でも今までで一番膨らんでキレイに割れたかも^^;
f0096955_22552250.jpg


お味は明日のお楽しみ~♪






今日の我が家。。。。。


先々週から胃腸炎で熱と下痢の続いた金魚3号。

やっと今日から幼稚園に行ったわ^^;
せやけど(だけど)休んでる間ずっとケーブルテレビのアニメを観てたりしてぐ~たらしてたせいか、朝行くのをめっちゃイヤがって大泣きや><
なんとかバスの時間に間に合ったけどまた当分続きそうや・・・・

金魚4号は金曜晩から熱出てて、日曜晩には39.9℃に!
中耳炎の痛み止めの座薬、熱冷ましにも使えるでってもろてたからすぐに注入~
1時間半くらいで解熱して朝にはすっかり良くなってた。
下痢はまだ続いてるけどもう大丈夫みたいや^^

せっかく二人が良くなったのに今度は金魚2号・・・・
朝起きたら『体がダルイ~』ってゆうて学校は休み。
今日一日中、腰が痛いだの腕がだるいだのゆうて(言って)ずっと寝てる・・・・
二人のがうつったんやろか><
熱はそんなに高くないし嘔吐下痢はしてないんやけどなぁ( ̄○ ̄;)

明日1・2号の個人懇談やのに行けるんやろか・・・・
[PR]
by tamagotti4 | 2006-11-27 22:59 | お菓子